見出し画像

SNSには、いい意味で冷たいところを持つ方も多い。

昨日よりも、

いい意味でフォロワーが少なくなった(とりあえずいい意味にする)。

昨日は温かい感情を思い出して、温かい感情を目指して書いたけれど、

今までの雰囲気と少し変わったからかな❓

いい意味で何名かにリムられた模様。

別に怒りはしないけれど、見つけ次第、私もリムると思う。

そういう私は、フォロー返していないフォロワーさんも、いる。

温かい感情を強調するなら、

フォロワーさんにフォロー返すことが考えられるけれど。

今後、温かい感情を強調していくなら、

なんでフォロー返してくれないの❓❗️

と思われることもあるかもしれないけれど、

私以外にもそういう方がいて、私だけの責任ではないと思っている。

いい意味で、嫌われる勇気があるから、

フォローを返さない、だとかヒントを残してみる。

私よりも社会人としての能力や、

表現者としての能力が優れている方でも、

フォローを返さなくてもフォロワーでいてくれることもあるかもしれない。

私は、自分の能力を発揮しながら、

いい意味で賭けているのかもしれない。

フォローを返さなくてもいいよ、

と言ってくれるフォロワーさんが増えることを求めている。

フォローを返さなくてもいいよ、と言ってくれるフォロワーさんを

増やしながら、

自分を成長させていくかもしれない。

何も、いい意味で冷たいところも持つ方は、私だけじゃないかもしれない。

いい意味でSNS慣れしていない方は、

目の前で起こった出来事、に対して、

感情をいっぱいにして怒るかもしれないけれど、

いい意味で冷たいところも持つ方は、

その方だけじゃないと言えるかもしれない。

私も、この方、いい意味で冷たい、と思う方がいた。

スキしたり、コメントしてくれたり、有料記事を買ってくれるけれど、

フォローだけはいい意味でしてくれなかった方がいた。

私は、そういう先輩の背中を見て、いい意味で学んだ。

いい意味であれをしてはいけない、

いい意味でこれをしてはいけない、

そういい意味で規則を作っているのは、

いい意味で自分自身なんだと。

私が、フォローを返していないフォロワーさんが、

これを読んで、いい意味でフォロー解除しよう‼️

と思ったとしても、

私は、それをいい意味で止めない。

いい意味で全て自由‼️

私もいい意味で自由に行っている‼️

しかし、可能ならば、フォローしたままでいてくれ、

とは思うかもしれない🗼🔮🌈



SNSにおいて、いい意味で沈黙はいい意味で罪、

という考えを持っている。

いい意味で誰も、言ってくれないことは私が言おう🗼🔮🌈





楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈