かわいければなんでもいいfeat.VY1【登録・高評価お願いします】

ボヤくついでに、動画紹介しよーう。
(単なるボヤきを良質なボヤきに昇華すること、と
良質なボヤきを受け止め合うことは、
人間関係を長く続けるなら必要だと思う)

(ウェブ上で、最適解のような像を作り続けるよりも
等身大でいることを優先…等身大でいながら日々、成長)

YouTubeを遊ぶためには、
YouTubeスタジオって見る必要があるんだけれど、
タブレットでYouTubeスタジオを見ると
日中、みんなと協力して育んだワンダーが損なわれる。
(現実直視してしまい、未来にワクワクを思う
ワンダーが損なわれる)
Androidで、 YouTubeスタジオ見る分にはいいんだけれど、
タブレットの大きい画面で見ると、
現実直視の感覚が増幅して、
ワンダーが損なわれる)

でもタブレットでnoteやっているから、
精神的な視野が狭くならずに、
noteをできていると思っていて、
タブレットに感謝している。

訳もなく幸せなのは、noteでここまで成長できたからでもあるよ〜。

楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈