明日、五日さんの曲をcoverするため、今の内に歌詞を紙に書いておく。



五日さんの最新曲



私は、最近、編集なしの直撮りで、演奏動画を、

note・Twitter・YouTubeに投稿している。

3時間かけて編集した映像よりも、

直撮りの方がスキ・いいねが貰いやすいという真実。

楽である上に、結果も出る。

なんてオイシイ方法を見つけたんだろう😋

どんな動画かというと、このような感じだ。








こういう要領で、明日、五日さんの

きっといつか

をcoverしようと思っている。

coverした(予祝)。

歌ありの曲を直撮りする時、歌詞を暗記することは、

いい意味で難儀なため、

紙に書き、それを見ながら歌っている。

(参考資料)

画像1



画像2



そのため、coverするために、歌詞を紙に書こうと思う。



coverしてもいいかということは、

既に本人に許可を取っている。

〔証拠品をつきつける〕

くらえっ‼️(逆転裁判風に)



画像3



それじゃあ、私は、紙に歌詞を書く仕事をします。

それじゃあ、後で会いましょう🗼🔮🌈


(追記)

書き終わりました🗼🔮🌈

画像4



画像5



楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈