見出し画像

余裕がある時だからこそ、本音を語ろうぜ📯

物欲がない自分が好き。

性欲はそれなりにある自分が好き。

結婚式や旅行はいい意味で諦める。

共働きなら、可能性は広がるかもしれないけれど。

結婚式や旅行に関しては微塵も、考えない方が、

労働のモチベーションが上がる。

その可能性は切り捨てる。

そういうところはいい意味で尖っていたい。

一度決めたことは曲げない。

それがわたしの男気。

セックスも交際も、いい意味で切り捨てる。

微塵も考えずに、

全部、労働とnoteを続けるモチベーションに変換する、

という生き様が好きで、

いい意味で曲げる気はない。

ポケモンでいえばマッスグマかもしれない。

尖った生き様が、いい意味で好きだ。

丸い生き方も素敵なことだと思うけれど、

わたしは適度に尖った生き方が自分に似合うと思う。

とはいえ、良識と常識は抑えた生き方をする。

あれもない、これもない、それを言い出したらいい意味で悔しい。

いい意味で足りないのは承知で、

強みをより濃く伝えられるように、

いい意味で適度に尖った生き方を理想とする。

今、この瞬間に、世界に食らいつこうとする

わたしの中の重力そのものが、

開けば、際限ないほどの悔しさの代わりだ。

本音を、後から作り出した第2の本音で抑えて生きているんだ。

いい意味で後悔はない。

わたしの能力も高くなったし、

環境も役者も揃った。

ナチュラルに高めた能力を使ったパワープレイ。

そういう自分の伝え方にいい意味で後悔なんてない。

いい意味でこんちきしょう。

いい意味で全知全能にはなれない🗼🔮🌈

楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈