見出し画像

noteでは、いい意味で小さな話題を共有しやすいかもしれない🗼🔮🌈

noteでは、

たくさんのスキありがとうございます。
フォローありがとうございます。

など、いい意味で小さな話題を共有しやすいかもしれない。

私は、いい意味で大きな話題を共有するよりも、

いい意味で小さな話題を共有する事が好きだ。



元々、私は、

いい意味で大きな話題、を好む人だった。

いい意味で、小さな話題で喜ぶことを

いい意味で喜べない人だったかもしれない。

いい意味で、小さな話題で喜ぼうとしないのに、

いい意味で大きな話題、を好むのは

それを考える自分は素晴らしい、

と思っていたからかもしれない。

それを考える自分を承認して欲しい気持ちもあったかもしれない。

承認されて当然、という気持ちで

他者に承認されようとしていたこともあるかもしれない。

そういう考えでは、いい意味でいい循環が生まれない、

ということに気づいたのはいつ頃だったか。

それでも、考えを改めて、いい循環を追求し始めたのだ。

今まで、いい意味でポジティブに考えられなかった、

いい意味で小さなことで喜ぶ、という試みと、

私の、人間的成長が伴い、

いい意味で小さなことで喜ぶ、という行動は、

私にとっていい循環を生み出すアクション、

としていい意味で馴染んできた。

いい意味で小さなことで喜ぶことを

ポジティブに考えられなかったあの時期は、

いい意味で無駄に自我(エゴ)があったかもしれない。

今では、いい意味で小さなことで喜べるようになったことで、

いい意味で自我(エゴ)が洗練され、

いい意味で適切に分析ができるようになった。

それがいい循環を生み出している原因かもしれない。


投稿は、いい意味で私の仮想ライブ🗼🔮🌈


















楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈