反応型瞬間的ジェラシーの対策方法

頑張っていれば、相手に嫉妬しなくて済む。

頑張ってもなお、嫉妬するなら、頑張り方が間違っているかもしれない。

自分の価値を高めれば、嫉妬しなくて済むようになっていく。

本当は頑張りたいのに、頑張っていない状態で、

頑張っている人を見ると、人は思わず嫉妬してしまうのかもね。


以上、これらは

あくまで、あおもりずむとして書いた事。

わたしにとって正しいことが、

あなたにとって正しいかは、わからないため、

あおもりずむ=個人の見解

で処理していただきたい。

全ての方にとって、正しい答えなんて転がっているものじゃない。

23年間、修正し続けたバイアスを信じて、

わたしと近い間柄の仲間達にとって正しい答えを叫び続ける。

それを躊躇するようでは、活き活きと生きられていないと感じてしまうからだ。


あなたも、人生をかけて修正し続けたバイアスを信じて、

自分と近い間柄の仲間達にとって正しい答えを発信し続ければいい。

叫ぶまではしなくてもいけれど。


自分の功績を、いい意味で塗り替える。

楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈