見出し画像

今までいることが習慣になっていた、あの人がいなくなった分の、悲しみは、新しい習慣を身につけるために使おう🗼🔮🌈

今まで、いるのが当然だと思っていたあの人が、

いい意味でいなくなった。

しかし、いつかはいい意味でいなくなることは想定していた。

私は、999日連続投稿を目指す、

いい意味で変人だけれど、

私と同じくらいいい意味で変人じゃない方は、

note以上に、頑張りたい分野が生まれる、

こともあると思う。

今までいることが当然だと思っていた(習慣になっていた)あの人が、

いなくなった分の、いい意味で悲しみは、

いい意味で新しい習慣を身に付けるために使おう。 

進化するために、いい意味で執着しない、私を許してくれよな。



あの人に捧げるcover

いきものがかりの「YELL」🗼🔮🌈




楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈