生きるということ🗼🔯🌈

いい意味で、若い頃のように、
元気があり余る感じではないかもしれない。

日常生活を送るに当たって、
意識を割かなければならないものが、
わかってきているからかもしれない。

日常生活を送るに当たって、
意識を割かなければならないものは、
いい意味で決まっている。
人それぞれかもしれないけれど。
それをいい意味で無視したり、
既に意識しているもの、
または新しく意識するものを、
いい意味で過剰に意識すると、
いい意味で消耗するかもしれない。

誠実に役割を果たすという意味では、
うまく行っているときの
意識バランスを崩さない、
ということは重要かもしれない。

私は学生時代、
未来の自分がいい意味で困るくらい、
たくさん空想をした。
想像力がありすぎることも、
いい意味で困る原因に
なるかもしれない🗼🔯🌈

楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈