毎日更新継続中🗼🔮🌈

noteだと本当に熱くなっている時の、気持ちを残せる。
毎日が毎日、熱くなっている訳じゃないから、
ふと思ったことはTwitterで消化することもあるかもしれないけれど。

本当に、熱くなっている時の熱い気持ちは、
noteで消化するのがいいんだ。
noteには聴いてくれる人がいっぱいいるから。
(noteを中心に投稿してきたからでもある)

熱さが空回りしなくていいような。
そういう環境を作り上げようとしていた。
受け止めてくれる人がいるから、熱い心を持ち出してよかったな、と思える。

熱い心も受け止めてくれる人達を探し、繋ぎ止めた上で、
熱く心を燃やす。
それが賢い行動のひとつと思う🔥❤️‍🔥✨✨🗼🔮🌈

楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈