見出し画像

私、幸せでしかないので。

自分に何ができないか、自覚があることは、

いい意味で知能がある証拠かもしれない。

自分に何ができないか、自覚がないと、

相対的に知能がいい意味で低いという。

私は、料理、洗濯、掃除を家ではいい意味で行なっていない。

練習すればできるかもしれないけれど、

母にいい意味で任せっきりかもしれない。

そういえば、余裕でしかない、と言える能力を身につけて、

適度にいい意味でネガってやる‼️

という以前思い描いた夢は、

余裕でクリアしている。

今日は、数年ぶりに母が新しい携帯を買い、

テンションアゲアゲで帰ってきたけれど、

母が帰ってきた時、私はいつも以上に以上静かにしていて、

いい意味でテンションが低かったかもしれない。

上達するために、上手いベーシストの動画を見ようとしたけれど、

視聴する段階で、やる気がいい意味で削がれていると俯瞰し、

「ああ、そう、だからいつもいい意味で本気で生きていないのよね」

ということを思い出す。

本気で生きるのが、いい意味でしたくない。

凡事を、いい意味で余裕でこなせる能力を手にして、

ポジティブに人生を消化していく。

それこそが私の望んだ人生かもしれない。

激動はいい意味で要らない。

安心があるから、ワクワクするかもしれないんだ。

今日もリラックマの顔を見て、にっこりしようかもしれない。

今の職場は、いい意味で厳しくない職場で、

職場が求めるいい意味で最低限の能力さえ、

毎日保持していれば、

いい意味で解雇されないし(障害者雇用だから)、

豊かさでしかないかもしれない。

noteは、いい意味で人生のオマケかもしれない。

仕事が、いい意味でメインかもしれない。

しかし、noteでスキという名前のホイミをもらうと、

アンパンマンが新しい顔になった時のように、

いい意味で元気になるかもしれない。

いい意味で仕事のために、noteをいい意味で中止する、

ということはいい意味でないかもしれない。

初めて実習行った時は、

いい意味でnoteから離れたかもしれないけれど。

noteは、いい意味でオマケかもしれないため、

仕事にいい意味で支障をきたしそうだったら、

noteをいい意味で中止する覚悟はあるかもしれない。

しかし、noteを通して、いい意味で新しい挑戦を行うことで、

仕事を行うエネルギーも湧いてくるかもしれない。

仕事とnoteを、いい意味でシナジーさせることに成功したかもしれない。

noteは、いい意味で商売じゃないかもしれないけれど、

「水」的なところもあるかもしれない。

これもいい意味で人気商売かもしれない。

いい意味でパターン化することで、

選択をいい意味で楽にしているけれど、

根本的には、いい意味で「水」的なところがあるかもしれない。

水は、いい意味でいいかもしれない。

滝を見ると、いい意味で癒されるかもしれない。

今の職場でも、トイレ掃除用のバケツに水を汲む時とか、

トイレの水をいい意味で流すときとか。

水といい意味で関わる機会があり、いい意味で嬉しい。

私は、就労の訓練をしている時、

どのような仕事を目指したらいいかいい意味でわからなくて、

いい意味で本当に困っていたかもしれない。

しかし、今では、水と関わる機会があって嬉しい、

とか

いい意味で細分化して考えて、

感謝ができるポイントをいい意味で探せるかもしれない。

いい意味で感謝できるポイントを見つける能力に優れている私は、

豊かさでしかない。最高でしかない。余裕でしかない。幸せでしかない。

かもしれない🗼🔮🌈






楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈