ノルエピネフリンが分泌されているかもしれない🗼🔯🌈

後悔や未練は、過去に抱いた感情で、

今から先の自分は全く思わん、

としている間に

自信が生まれるんだよね。

しかし、その時、

何に意識を注ぐかによって、

それを好きであることに

半分自信がないというか。

完全な自信がほしい。

もう2度と迷いたくない、とか

いい意味でわがままもいってみる。

今の私は過去の自分を、

尊重し、心のなかに生きていていいよ、

としているし、

今の私も未来の私も、

過去の自分に生かされている、

と考えることもある。

理由はないけれど、

いい意味で不安、心配になる感情が、

いい意味で増幅しているかもしれない。

神経伝達物質でいえば、

ノルエピネフリンが分泌されているかもしれない。

これも、いい意味でよくない状態では

ないかもしれない。

完全に、いい意味で迷いがないときは、

ドーパミンの分泌が多いかもしれない。

セロトニンは、ドーパミンが

分泌され過ぎないように

調和を取るかもしれない。

今日は寝よう。

どのような状態の私にも、

心で乾杯、祝杯をあげる

かもしれない🗼🔯🌈 

楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈