深部を、書けば書くほど、フォロワーは少なくなるかもしれないね。

全部を書き残せなくても、
死ぬときに後悔はないけれど、
折角だから、昨日はより深部を
書き残しておいた。


深部を書けば書くほど、
フォロワーは少なくなるかもしれない。
普段、だから深部を書くことはしない。

(普段、深部を書かずに築いた関係性が
多いからなのではないかという説もある)

しかし、フォロワーが
少し少なくなるとしても、
死ぬ前に(まだ若いが)、
普段、隠している深部を、
書き残したくなる、こともある。


深部を書けば書くほど、
フォロワーが増えるクリエイターもいる。

そのクリエイターも、
深部を書かない書き方で、関係を築きたい、
と思う日が来るかもしれない。

そうして、深部を書かない書き方で、
関係性を築くことにも
手慣れてきた頃合いに、

深部を書いて、関係性を築いたことが
たまらなく懐かしくなることもある。

そうして、深部を掘り返して書いてみたら、
深部を書かずに築いた関係性が
ひとつ少なくなった、
とかあるかもしれない。

楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈