毎日更新継続中⭐️⭐️🗼🔮🌈

いい意味で世の中には色々な人がいて面白い、と思い出した。

いい意味で世間が騒ぐほどに優秀だけれど、
見ている側を神経質にさせる人や、
いい意味でそこまで優秀に見えない上に、
見ている側に凡庸な感覚を移すように感じるけれど、
上記の例とは相対的に、見ている側を安心させられる人もいるかもしれない。

いい意味で【何様❓】な目線で書いているように思われるかもしれないけれど、
いい意味で私の心で観察した内容を綴ると、このようになるかもしれない。

私自身、上記の部分も、下記の部分も両方持ち合わせていると思う。

もちろん、優秀な全ての人が、見ている側を神経質にさせるわけじゃないし、
優秀じゃない全ての人が、見ている側に安心感を与えられるわけじゃない。

しかし、そういう傾向が多いように思う。
帰納法のように考えていることを示すなら、
いくつかいい意味で具体例を挙げる必要があるかもしれないけれど、
具体例を挙げるのにはいい意味で苦労する。
これまで
【24(時間)❎365(日)❎24(年)】=210240

21万240時間 過ごした上で そう思うと納得できる
タイミングが多かったかもしれない⭐️⭐️🗼🔮🌈

楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈