毎日更新継続中🗼🔮🌈

noteに書くまでもない。友人に話すまででもない。
Twitterに書くまででもない。
YouTubeで表現するまででもない。
そのような気持ちをどこかで発露できないか。
う〜ん。いい意味で悩ましい。

noteも好きなようにクリエイトしていい場所だけれど、
多少は、他者にイメージダウンされないような一貫した振る舞いが必要だと思う。

本当に自由に書こうとすると、いい意味で愚痴っぽいことを
書くことになると思う。
いい意味で愚痴は一度言い始めると、習慣になりやすい。
もちろん、いい意味で良くない習慣。

前向きに結果を伸ばし続けているのは、
いい意味で簡単に愚痴を言わないように気をつけているからでもあるだろう。
noteでは、明るく前向きな態度・姿勢がいい意味で高評価されやすい。

今まで、いい意味で走り抜けてきたけれど、
時にはいい意味で後ろを振り返ることもあった。
過去の自分の拙さも直視することなく、
ただその日、ひとつの結果を伸ばすことだけ考えて走り抜けてきた。

今は、過去の自分の拙さを直視するだけの勇気と余裕がある。
しかし、ちょっと前の過去を振り返らず走り抜ける快感が
いい意味でちょっと遠くなっている。

いい意味で快感が欲しいのか。それともいい意味でいい結果が欲しいのか。
いい意味でどちらも欲しい。

今まで、過去の自分の残した拙さはいい意味で本気で直視していなかったから、
いい意味で質量ゼロだったんだけれど。
いい意味で直視する勇気と余裕を備えて、受け止めたら、
腹の中でいい意味で重く質量を感じる。
(最近、食べ過ぎた+運動不足という話だろうか)

過去をいい意味で質量ゼロだと思い込んで、
今この瞬間に全質量を乗せるような快感は、
いい意味で繰り返せるのか。
まあ、その場合も、この瞬間というものは一瞬で過ぎて、
1秒前の瞬間は、この瞬間の私にとって質量ゼロだと
考え感じるところがあった。
そうやって、この瞬間に残したものに、全質量を乗せるような
取り組み方が、臓器さえ喜んでいた。
今だって、そういう取り組み方をすれば、
いい意味でわたしの臓器さえ喜ぶだろう🫀🫁⭐️🗼🔮🌈

楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈