見出し画像

最近投稿した動画の中でイチオシなのを、抜粋🗼🔮🌈

まずは、テルテルさんが気に入ってくれた、

「最高潮テンアゲ」

いい意味で、元気な曲かもしれない、

爽やかで、ロックな曲かもしれない。

連日紹介した効果もあり、135回行っている。

高評価も4つ貰っている。

私の人生で、1つの動画に4つの高評価を貰ったことは、

いい意味で初めてかもしれない。

自分の人生の、新しい時間を生きているんだな、

っていう気持ちで嬉しいかもしれない🗼🔮🌈



次、

I resell an irony 


いい意味で厨二っぽいタイトルにしたかった曲。

アイロニーをどこで知ったのかというと、

進学しようとしていた時、

高校の担任が、自分が以前使っていたなんかの本をくれて、

それには、パトスとか、アイロニーとか、

諧謔的とか、いい意味で難しそうな言葉が書いていて、

こういう言葉を使って、いい意味で格好いい曲を作りたい、

と思った高校時代があるかもしれない。

いい意味で技術が成熟してきたことこあり、

いい意味であのとき思い浮かべた夢を、

あの時よりも高い再現度で作れたと思う。

そういう曲かもしれない🗼🔮🌈



弾いてみた動画

syudou さんの

ギャンブル

集中して紹介すれば、高評価が3つも集まることを示した動画。

効果音と字幕を入れたり、マイクを使ったり、映像を編集して、

創意工夫した動画かもしれない。

これを投稿した日から、

愛をもって、連続紹介できるようにと、

愛せる動画を作った🗼🔮🌈



今日作った最新曲

青い春

ギャンブル   を弾いてみたの翌日撮った動画であり、

土曜日にいい意味で禁欲的に取り組んだ分、

日曜日はいい意味でいっぱい撮影したくなり、

私のYouTubeに行けば、

いい意味で同じような動画が、投稿されているかもしれない。

しかし、いい意味でパンの耳も美味しく食べられる話と、

まがりせんべいをエモいと思う人に届けばいい、という話のように、

私はnoteもYouTubeも含め、

いい意味で良品の中の粗品を、大量に投稿するスタイルでいいと思っている。

ほかのクリエイターがいい意味で躊躇してできないことを、

いい意味で1つでもできていると、

いい意味で自信になるからだ。

自信を通して、良循環を作り出す。

私がいい意味で本気を出せば、1本の動画が休日1日で20回伸びる。

最近まで、いい意味で伸ばす方法を知らなかったから、

いい意味で自信になっている。

いい意味でやっと魚を釣れるレベルになった気持ちかもしれない🗼🔮🌈



画像1

いい意味で、小さな進歩を喜べる私でいたい。

毎日、その時残せることを、懸命に残している。

9日前の動画、6日前の動画を見直した時、

その時、その時の感動を、懸命に残しているんだなあ😂

という気持ちになり、

いい意味で自分が愛しくなる。

いいエモーションだ。

今日の私も、その時の感動を懸命に残した。

昨日の私は、今日の私に尊敬されるように。

今日の私は、明日の私に尊敬されるように。

明日の私は、明後日の私に尊敬されるように。

毎日、その繰り返し🗼🔮🌈



楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈