見出し画像

タブレットのアルバムを整理することになり、いつものごとく名状しきれない気持ちになっている。

タブレットのアルバムを整理した。

名状しきれない気持ち。

普段、私が私だと思っている私よりも、アルバムの中に居る私は弱くて、

普段、弱さを完全に思い出すことがないように、生きていると思い出す。

この名状しがたい気持ちを解決する方法は、ひとつ。



弱さを完全に思い出すことはしなくていい。その気持ちで、成長していく。

また、タブレットを整理しないといけないときが来たら、

また名状しがたい気持ちになるかもしれないけれど、

繰り返してくうちに、気持ちの切り替えがつけやすくなってきている。

動画作っていると、いい意味でまあまあの頻度で、

アルバムを整理する必要が出てくる。

無限はいい意味で存在しないと分かりつつも、

たとえそれがバイアスによる錯覚でも、

無限を感じていられる時間は安心するんだ。


視聴して、内容がよかったら、めんどうかもしれないけれど、
YouTube検索して、高評価よろしく🗼🔮🌈











楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈