見出し画像

純粋すぎても正直すぎても期待しすぎても馬鹿を見る。

純粋すぎても

正直すぎても

期待しすぎても馬鹿を見る

過剰な期待なんかしたくない

相手が未来に対する期待を

膨らませようと働きかけてくるのも

本当は嫌だな~と思う。

(こっちが相手を見て、勝手に未来に対する期待を膨らませて

しまうこともある、それは生理現象のように避けられない)

極力期待はしたくない。

けれど、期待することを封印したら

人生がつまらなくなるのもわかる。

極力期待したくないが、

期待することをなくすることが

いいことだとは思っていない。


⭐️⭐️🗼🔮🌈

楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈