見出し画像

黄色ネジさんもっとスキもらっていいだろぉぉぉ、と思う、私による記事紹介🗼🔮🌈



改めて、思った。

黄色ネジさん、こんなに絵がうまいんだから、

もっとスキをもらってもいいだろぉぉぉ、

という応援する気持ちを思い出す。

私の成長欲求が、一段落して、

もっと評価されてもいい、と個人的に思うクリエイターさんを

応援したい気持ちが出てきた📣

たぶん、他者を応援する内に、

私の潜在能力も上がっていくかもしれない、

という目論見もあるかもしれない👁

わたしのこの紹介記事で、

黄色ネジさんの記事にスキをする人、

黄色ネジさんの絵の知名度が上がったらいい、と思う👍



⛈⚡️〜黄色ネジさん    の記事(1番上から5つ)〜⚡️⛈













是非、黄色ネジさんの記事にスキをしてください‼️

そして、この繊細な絵の良さを

分かってください‼️🗼🔮🌈



楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈