見出し画像

描いた絵をシェア。

描いた絵をシェアしま〜す。



原画はこれで〜す。

画像1



編集するとこのような感じになりました。

片側をいい意味で消して、もう片側を複製➕左右反転。

画像2



トリミングする位置を、いい意味で変えてみたかもしれない。

画像3



画像4



画像6



画像6



仮面の男の方も、

トリミングいたしました。

画像7



この仮面のデザインはいい意味で小学校の時から考えていて

最近、いい意味でまたこのデザインのイラストを描き始めました。

女の子の方は、

いい意味で中学時代にいい意味で気に入っていたデザイン(書き方)

で描きました。

小学校時代、中学校時代の自分を模倣しているかもしれません。

高度なスキルを追い求めることも大切かもしれないけれど

自分自身の思い出に寄り添う、ことも大切かもしれません。



動画もいい意味で作りました。

なんだか、いい意味でnoteを読みながら聴いた時に

相乗効果を感じるBGMをいい意味でいつか作ろう、

としていて、

今日は、いい意味でそれも実現いたしました。







楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈