毎日更新継続中🗼🔮🌈

さあ、今日もゆっくり頑張るか🌍⭐️🗼🔮🌈


【追記】
YouTubeの動画のクリック率を上げるには、どうしたらいいか。
最近投稿している動画は、インプレッションが1000を越すことが当たり前になったけれど、クリック率が1%よりも低い🗼🔮🌈


【追記】
YouTubeの結果をこまめに確認して、一喜一憂することをやめ始める。
ビッグなYouTuberは結果で一喜一憂しないだろう、と思えたことと、
上に向かおうとする気持ちは当然大事だと思っていたんだけれど、
支えてくれている人たちに対する感謝を今一度、強めてもいいのかもしれない、
と思ったんだ。

自分の本当の夢はマイペースに創作することで、
井の中の蛙状態になりたくないために、
当然のように上に上に向かおうとしていた。

周りよりも相対的に低い結果を出してしまう状態において、
上に向かおうとすることを諦めたら、
何も知らずに生涯を終えてしまうような気がして。
上に向かおうとする気持ちを本能に刻み込んだ。

ドーナツホールの歌ってみた動画と、転生林檎の歌ってみた動画が、
無事、600回を越えた。
刻み込まれた本能は、当然のように1000回を超える動画を、
自分に作るように言った。

しかし、思ったようにはいかず、1000回は本当に行けるんだろうか、
いい意味でわからない状態になった。

このまま、上に向かおうとすることは当然のことだと思っていたんだけれど、
それを当然のことと処理しているのは自分自身。

私の本当の夢は。

マイペースに創作すること。

しかし、周りよりも相対的に低い結果しか出せない状態で、
上に向かおうとすることを諦めることは、
井の中の蛙になろうとすることだ。
負ける悔しさは十分知っているけれど、
勝利の高揚・感動はまだ味わい切れてねえぞ、
といい意味で多少イキったような口調と雰囲気で
更にはヒロイズム・ナルシズムも内合して
私の中でいい意味で誰かが歌う。
どうしようもないほど熱烈❤️‍🔥❤️‍🔥に〜(途中からピースサイン✌️🧩)🎙

私が出せる結果の大きさが変わったなら、状況が変わったなら、
必ずしも上に向かおうとする必要も違ってくるんじゃないかな。

マイペースに創作する路線に切り替えても、
今の私ならいい意味で十分幸せになれる。

今も上に向かおうとしている人には、
いい意味で共感してもらえないかもしれないけれど、
幸せになる方法はいい意味で色々ある⭐️⭐️🗼🔮🌈

楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈