なにかに憧れて物事を始めることが原点。

なにかに憧れて物事を始めることが
誰もの原点だけれど、
ごっこ遊び(雰囲気だけを楽しん)で
終わらせてしまう人もいる。
わたしも、野球もサッカーも、
ゲームをきっかけに始めたが、
続けなかった。
それは、野球やサッカーに対する愛が
足りなかったんだと思う。
野球部・サッカー部に所属している
人の中にも
ストイックに取り組む人だけではないことも
知っている。
ストイックに取り組むことだけが
全てでもなければ正しい訳じゃないことも
知っている。
それでも、これまでの人生で足りなかったのは、ひとつの分野を十分愛すること。
それと時間の経過と共に技能を成熟させていこう、という気持ちだったと思う。
それこそが、本当の愛なのかもしれない、
と思うようになった。
時間の経過とと共に技能が成長していなくてもいい、というスタンスで取り組むのは、
甘え、であって
真摯さが足りないとも思うようになった。
真摯さが足りないのは、
真実の愛だと言えない。

今後は、動画編集、音源作り、文章執筆、
を中心に、真摯に取り組んでいこうと
思っている。

楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈