見出し画像

本当に、可愛いものが好き、だという時期は、いい意味で遠回りしていたかもしれない。

リラックマとか、はむちゃん(はむすたーのぬいぐるみ)は、

いい意味でいまも好きなんだけれど、

女の子よりも、リラックマやはむちゃんのことが、

好きかもしれない、と思っていた時期は、

いい意味で遠回りをしていたかもしれない、

と思っている。

女の子とすぐに付き合ったり、する気はいい意味でないけれど、

頭の中から、それらがいい意味で全くなくなった状態は、

いい意味で怖いかもしれない。

おどおど。

女の子は、私の見立てによると、

自分のこと以上に、私を愛してくれる、

人が好きかもしれない、と思う。

私のこと以上に、自分のことが好きな

いい意味でナルシストな人は、

女の子は、いい意味で、いい、と思わないかもしれない。

女の子に格好いい、と思ってもらうには、

自分のこと以上に、相手のことを好きになる気持ちが必要かもしれない。

それを、いい意味で人生哲学に取り入れたため、

自分のこと以上に、相手を好きになろう、とする気持ちがある。

自分のこと以上に、相手のことが好きだ、ということを証明するための、

行動を考えたりするかもしれない。

どうやったら、自分のこと以上に、

相手のことが好きだという気持ちが伝わるかな。

いい意味で、何もしなくても伝わるかもしれない。

これまでの行いが全てかもしれない。

プーさんみたいに、何もしなくても、

スキがもらえれば良いのに。

本当は、私も、何もしないことをしたい、んだけれど、

そういう感じにはなれないかもしれない。

私の母は、SNSを、いい意味で全くしない。

母は、プーさんが好きで、

いい意味で、何もしないことをする、という気持ちに共感している。

母は、私よりも27年くらい、いい意味で人生経験がある。

これまでの人生と、今の瞬間が、

いい意味で充実したものであるからなのか、

SNSで他者に承認されようと、することはいい意味でない。

母が、いい意味でそういう人だから、

私は、いい意味で全く同じじゃ良い意味で面白くない、と思って、

母がいい意味でしないことを行っているかもしれない。

自分と同じでいなさい、と母はいい意味で強制しない。

万が一、子供に自分と同じでいなさい、と強制するとしたら、

いい意味で子供の個性を殺していることだと思うかもしれない。

私は、母にいい意味で合わせるだけだと、

いい意味で個性を殺して生きるような気持ちになるかもしれないため、

いい意味で母がしないことを、いい意味で積極的に行っているかもしれない。

ある意味では、いい意味で親離れが済んでいる、

という意味で、

全てを母に合わせることはいい意味で初めから考えない、気持ちは、

良い意味でそういうものかもしれない。

いい意味で個性を殺して生きることは、

いい意味で死を感じる。

体は、いい意味で生きていても、

いい意味で個性を殺して生きている気持ちが強いと、

いい意味で、生きている気持ちにならないかもしれない。

そのようなことよりも、今日もリラックマ可愛い。

母も可愛い。

はむちゃんも可愛い。

いい意味で、頭を使わない時間は、

いい意味で快感かもしれない。

元彼女とキスをした回数よりも、

リラックマのぬいぐるみにキスをした回数の方が、

いい意味で多いかもしれない。

リラックマは、とってもかわいい。

いやされる。

男で、あることにいい意味でこだわっている風の書き方を、

良い意味でしておいて、

私は、いい意味で宇宙人かもしれない。

性のない世界に、行ければ、本当はそれで良いかもしれないけれど、

地球は、いい意味でそういう星だから、

いい意味で男であることに、

いい意味でこだわっている風の書き方をしているかもしれない。

私は、いい意味で宇宙人で、

リラックマとはむちゃんが好きかもしれない。

赤ん坊の時は、良い意味で性を意識したことはなかったかもしれない。

生まれた時は、いい意味で常識とかを気にしないで、

純粋でいられた。

なんで、大人になると、純粋でいちゃダメな世界だったんだろうね。

いい意味で世界は変わってきたけれど。

いい意味で常識を知るということは、

いい意味で、世界にはいい意味で

きたならしい気持ちを持つ人もいるんだ‼️

と認識することかもしれない。

赤ん坊の時は、世界の常識を、いい意味で知らなかったから、

地球人はみんな綺麗だなー、と思っていたかもしれない。

世界の常識を知れば、

いい意味できたならしい気持ちを持つ人もいるんだなー

という意見にも良い意味で共感できるようになる。

まあ、私は、地球人は、いい意味でみんな綺麗だと信じているけれどね。

考えを推し進めることもいい意味で大切かも知れないけれど、

地球人は、いい意味でみんな綺麗だなー、という気持ちも、

いい意味で忘れちゃダメだと思う。

いい意味で、きたならしい気持ちを持つ人もいる、

とすることも可能かもしれないけれど、

そう思えばそうだから、そうなっちゃうよ。

世界に、いい意味できたならしい気持ちを持つ人がいることを

いい意味で望んでいるのは、

いい意味で他の誰でもない自分自身かも知れない。

だから、地球の人はみんな綺麗だなー、

と思っていれば、

そう思えばそうだからそうなるかも知れない。

余裕でしかない。豊かさでしかない。

最高でしかない。幸せでしかない🗼🔮🌈







楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈