見出し画像

ハズレくじ全部買ってやる。最後はアタリが出るだろ。還元率が5割を上回るから挑戦する。

ん。私のダッシュボード。

画像1


画像2


ビューの数はかなり多いけれど、スキ比率は小さい方。

精練せいれんされた書き方のクリエイターは、

スキ比率が高いと私は見ているけれど。

私は、いい意味で荒削りなところがあるかもしれない。

必要とされる要素を、掴んではいるが、

まだいい意味でムラがあるというか、

見ている方がいい意味でハラハラするような作り方になってしまう。

必要とされる要素を掴むセンスはあるかもしれないけれど、

まだ成熟し切っていないような、そのような雰囲気があるかもしれない。

noteで読まれるために、

必要とされる要素を掴む事は多分、誰でもできるかもしれない。

つぶやきを連投すれば、ビューを稼げる。

誰でもできることを、必死に行う様子を君は笑うんだろうか❓

荒削りでも、自分の人格を作っていないと、

いい意味でつまらないことに拘泥こうでいしてしまいそうだから。

私なりに、必要とされるポイントをつかんで、

それを送り出した結果、いい意味で荒削りな人格が露呈ろていしても、

自分の未来を創ったことに誇りを持つ。

しかし思い上がらないけれど。

思い上がれば、成長が止まる道に行くかもしれない。

謙虚に、反省できる方は、ずっと成長できる。

荒削りの未来、提げて、この星で、この国で、この場所で、

呼吸する権利を主張するクレイジーな生命活動。

必要なことを、押さえるだけじゃ、満足出来ないから、

さらなる知識と体験を求める。

一生、自己研鑽けんさんという名前の自分磨きかもしれない。

磨き方が上手いと言われるかどうかは、自分の手腕しゅわんによる。

自分という彫刻を、精練した手法で、磨き続ける。

荒削りでも売れればそれでいい、

そういって相手に甘えないようにしたい。

連ねた言葉の矛盾が露呈する。

感情と理性は常に矛盾の連続かもしれない。

センスいいと、所作しょさに対する還元率が高いかもしれない。

私の知名度が飛躍して、国民的クリエイターにならないのは、

センスがいい意味で足りないんだろうね。

しかし、そこであきらめない。センスは磨くものだ。

還元率が5割以上なら、ハズレくじがあっても買って行くべきかもしれない。

才能とセンスがあれば、何おこなっても還元率が高いかもしれないけれど、

わたしにはいい意味で才能もセンスも足りないじゃないかよ。

いい意味で傲慢ごうまんな魔獣を飼いならして、

獰猛どうもうな爪を研ぎ続けるしかないじゃないかよ。

神はなぜ、わたしにもっと才能とセンスを分け与えなかった。

神に抗議こうぎしようかしらん。

おお神よ。貴殿きでんの才能とセンスを全て、渡したまえ。

神になり、いつか世界に君臨くんりんするために、

傲慢な魔獣1匹飼い慣らし、

獰猛な爪を研磨けんまし続ける。

しかし、わたしはいい意味で統治とうじすることは向いていないと思うかもしれない。

ん、何奴なにやつ

部屋からいい意味で羽音はねおとがしたような。

これは幻聴げんちょうか❓

疲労困憊ひろうこんぱいで脳がやられてしまったのかもしれない。

いい意味で思考に偏り、肉体感覚が少なくなると、

昆虫の羽音ひとつに驚愕きょうがくするかもしれない。

いい意味で思考に偏った方は、いい意味で外的刺激に脆弱ぜいじゃくかもしれない。

そのようなことよりも今日の夕飯が楽しみで仕方がない。

近所の直売所で買った、葡萄ぶどうジャムを、

そのまま摂取せっしゅし、

無農薬で大切に育まれた、芳醇ほうじゅんな香りを

鼻腔びくうの奥で楽しむのかもしれない。

あとは、いい意味でいつも通り、

リラックマとはむちゃんを抱擁ほうようし、

2段式ベッドの下の方で、ごろごろと転がるかもしれない。



楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈