見出し画像

2020.02.20

本日はお休みでした。でも昨日のボーリングが効いて筋肉痛です。痛いけど掃除はちゃんとしなくては部屋も気分も淀んでしまうので掃除をしました。その前にゴミを出さなくてはいけなかったのに、出し忘れて落ち込みました。

忙しくて開けられなかったおもちゃを開封して部屋の飾りスペースに置いてみました。そういうスペース家に3カ所くらいある(多いな)

画像1

ちょこちょこしたかわいいものはついつい買ってしまいます。

部屋も掃除したし、作り置きのお米も炊いたしでちょっとゴロンとしたら寝てしまった。いつものことですがー。

その延長で、ゴロゴロしてたらお菓子を大量に食べてしまった。なぜなのか。どういう延長なのか?食べすぎでしょうってくらい食べた

画像2

お察し下さい。

次回のコミティアは5月開催で落選もかなり出るようですが、当落以前にコロナの影響でそもそも開催されるのか不安になってきます。

受かっても受からなくてもちゃんとしたマンガを描きます。これは決意でございます。

ねるねる