見出し画像

2020 0219

ボーリングは下手なので行きたくなかったけど行きました。仕事でお世話になってる方がたくさんいらっしゃるから。

えら〜い

そのあとの飲み会?(しかも鍋)にも行きました。

コロナの危険性あるのにえら〜い

コウペンちゃんっていうペンギンのキャラがいるのですが、その子がすごい褒めてくれるから、私もどんどん褒めようと思っています。自分を褒めるのは苦手だから、あえて褒めていこうと思います。練習練習。いくつになっても練習があるのって生きることに前向きっぽくていいですね。

自分以外の人もどんどん褒めたい、というと、おこがましい感じになっちゃうのですが、それでもそうしていきたいと思います。みんなえらいからね!