見出し画像

【限定】オンライン配信開始

先日、きのくに子どもの村学園 学園長 堀真一郎氏にお越しいただき、講演会を無事に終えることができました。ご参加くださった皆様、開催延期に、急きょの会場変更にもご対応くださり本当に有難うございました。

本日より、お申込みいただいていた方向けに、2週間限定で講演会のオンライン配信を開始いたしました。早くも素敵な感想が続々と事務局に届いております。

まだ、オンライン配信のご案内が届いていないという方は、恐れ入りますが事務局までご連絡ください。数名の方がエラーになりメールを送ることができない状態です。どうぞ宜しくお願い致します。

講演会には、南アルプス子どもの村学園の中学生たちも駆けつけてくれて、自分たちの言葉でたくさんの質問にも答えていただきました。堀真一郎さんのお話からは、「子どもを幸せにしたいのだ」という切なる願いが込められていて素晴らしいもので、まおい学びのさとの多くのスタッフから、「もう胸がいっぱいだ」という声が上がっていました。

改めて、きのくに子どもの村学園に関わる全ての人たち、そして、まおい学びのさとに関わる全ての人たちは、子どもたちの幸せを心から願っている人々の集まりなのだなと実感できた、素晴らしい講演会となりました。

堀真一郎さん、南アルプス子どもの村学園のみなさま、今回の講演会に関わってくださったすべての皆様、本当に有難うございました。

よろしければ、学校設立・運営へのご支援をお願いいたします。