見出し画像

まおーもりっち近況報告

■近況報告


皆様ご無沙汰している。まおーもりっちだ。
すっかり暑くなってしまったが、ごきげんいかがかな?


◎週刊Gallop杯

週刊Gallopがコラボ大会を開くということだったので、とりあえず1頭参加させてみた。

今のところ4位にいたりするのだが、どうにも上位3頭には追い付きそうにない。この子は7歳でもう少し走れそうだが順位はこんなものだろう。

しかし1位の馬はすごいな。21万点とかどうやって出すんだ?全部勝ったら行くのかな?

ちなみに並行して普通のオンラインもやっており、シルバー(サボってランク落ちした)で週間馬主2位。


◎新しい攻略記事構想

本来なら「エディットを駆使して超簡単に最強ランクの馬を出そう!」みたいな攻略記事を書く予定だったのだが、問題なくオンラインにも出せてわりと勝てそうなレベル(だいたい3年に1頭くらいスピードS+が出る)だし、著しくウイポの楽しみを損ないそうだったのでボツにしようかと考えている。ご了承願いたい。

なお、見る人が見たら上記の絵を見ただけで何をしようとしてたかはわかるはずだ。


◎鳥海藍入手

ぱっと見敏腕秘書の牧場長、鳥海藍を入手した。
私は相馬眼が欲しいタイプなので、ちょっとおススメできないか。

結婚もしたけど、牧場長だからか服装が変わらなくてちょっと残念。
いつか大会で水着も解放されるようで、楽しみにまっていよう。


◎最近のマイブーム

ちょっと高いけどめちゃウマリンゴジュース
シリーズにはオレンジジュースもあってそれもウマいぞ。


◎おわりに

また近いうちに新しいゲームのレビュー記事を書こうと思っている。お付き合い願いたい。それでは皆様、ごきげんよう!

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,371件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?