見出し画像

虫が食いたい!!

お久しぶりです。
どうも2日坊主です。

ノートって継続するものだよね。
今日も不定期投稿です。

最近やりたいことが一つできました。

虫が食べたい!!

安心して下さい。
野生の虫ではないです。

虫カフェに行ってみたいのです。
流石に塩茹でくらいはしてほしい。
僕はバクバク食べたい。

虫のイメージは気持ち悪いと思う方が多いと思います。
しかし昔から自分は虫は美味しそうだと思っていました。
確かに生の虫は自分も抵抗があります。
しかし塩茹でなら話は別です。

なぜ塩茹でに絶対の信頼をおいているのかは自分でも分かりませんが、茹でてさえいれば食べれる気がしてならないのです。

今更ですが、今まで虫を食べたことはありません。なのでいざ、目の前に虫が出されたら、どうなるかは分かりません。
でもおそらく大丈夫なはず。
美味しそうと思うからね。
直感がそう言ってる。

下手をするとこれ読んだだけで気持ち悪くなる人もいるんじゃないだろうか。
もしそうなら本当にごめんなさい。

ですが、今回はその虫嫌いのイメージを変える秘策を考えました。
気持ち悪くなっているそこのあなた!!
もう少し耐えてて下さい。今救います。

先ほど「塩茹で」と言いました。
これは保険なのです。
自分の最低ラインは塩茹でというだけです。
ですので「最高ライン」を考えました。

揚げてあったらどうでしょう。
いける気がしてきたでしょう?
カリッとしてたら、見た目が変わっていたら、
それは虫ではありません。
残骸です。

居酒屋のお通しで虫の揚げチップスが出てほしい。
蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫蒸し虫

ちょっとカブトムシだけは無理かもな
それ以外ならいける。
カブトムシは天ぷらにしてくれ
それならいける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?