見出し画像

一体にゃんにゃんだよ

最近可愛いと思うものがある。
それはアイルーである。

アイルーとはゲーム「モンスターハンター」に出てくる猫のことである。
最近Switchのモンスターハンターサンブレイクにハマっているのだが、アイルーが可愛すぎてしょうがない。

特にお団子を作るシーンがあるのだが、何回もムービーを見てしまうほど可愛いのである。

このゲームは狩猟以外にも、ペットの育成とかできないだろうか。
単にアイルーの装備を強くするとかではなくて。
たまごっち的な感覚で。

実は自分はモンスターハンター3rd(PSP)もしていて、狩場に出されるのは実に10年以上ぶりである。

そんな自称ベテランハンターの自分は、3rd時代はアイルーを今ほど可愛く感じなかった。
今のSwitchのグラフィックは綺麗すぎるのだろうか。
アイルーの動きに生命が宿っているように感じる。

以上最近の癒しでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?