妊娠39週と1日

🐥39週1日💛
(2023.12.27)

昨日は坊やの寝かしつけからの朝まで爆睡して、
トイレにも1回も起きず😪☀️
(大人は8時過ぎまで寝てた⚡️
坊やは9時起き。笑)
あれ?もしやおチビ、まだ全然降りてきて
ないのかな?と少し不安に。

車はあるし、旦那さんもお休み入ったから
歩いたり強制的に動いたりするチャンス
は少なくなる💭
今日は公園に坊やを連れてって少しでも動こうと、お母ちゃんが頑張ってみた🛝✊笑
陣痛こいこーいと思いながら⸜🙌🏻⸝‍
ジンクスのオロナミンC飲んでみたり、
旦那さんが半額のステーキ買ってきてくれた
から、焼肉ということで夕ご飯ステーキ
食べてみたり🥩🐮

坊やの出産時は、39週0日目で
産まれてきたけど、2人目以降が同じとは
ほんと限らない!!
母には、『あんたはお産が進むの早いから
気をつけなさいね!』て言われたけど、
子宮口2センチ開てますと言われつつ、
おしるしも痛みも本日なし🫣
おチビは相変わらずポコポコ元気に動いてるし、
まだかかりそだなぁ〰️って、私の感覚💭
こちらが焦ってもしょうがないからね。
きみのタイミングで出ておいでー🙌‎💓
まだお腹にいるのが心地よいのかな??



坊やは日中ずっとお父ちゃんにベッタリ👨
入院して離れる日が5日間もあるし、
お父ちゃん慣れしててくれると
有難いんだけどね。
お母ちゃん、実は少し寂しいんだよ?
でも、寝る時はお母ちゃんに寄ってきて
ベッタリくっついてくる👦❤️
鼻やほっぺすりすりすると
ニコニコ嬉しそうで可愛い☺️
出産まであと何回くっついて寝られるのかな?



私はのほほんとしてるけど、旦那さんは
毎晩お産になってからの流れを確認して
きてて、ソワソワ💦
『まだ変化なし?』とか身体の変化や予兆も
逐一聞いてきてくれる。
気にかけてくれて感謝だよ🙏🤭
私よりソワソワしてんのが、
なんだかニヤニヤしちゃったわ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?