見出し画像

妊娠39週と2日

🐣39週2日🌷
(2023.12.28)

朝からしっかり便通はあったけど、その後も
ご飯食べる度にちょいちょい出て快腸👌
旦那さんが逐一『今のところ痛くない?』とか、『え?来た?!』とか、お産に向けての変化
に敏感なのが面白い。笑


しかし1日通して、ほんとに痛みも何も
無いんです🫠苦笑
強いて言えば、いつもより便通が良すぎるとか、
赤ちゃんが下に降りてきてるせいか
膀胱圧迫されすぎてトイレがこの頃より
さらに増して近い‪🚽
夜すこーしだけ足の付け根に
痛みがあったかなー?って程度🤔💭


明日健診だし、お腹の写真撮ってみた📸
これはお腹下がってきてると言えるのだろうか?
わっからーーーーん⚡️
ちなみに、おチビはここに来ても
ほーんとによく動く👶🏻🌀
動き大人しいかと思ってたら、その数分後に
右脇腹むぎーーって蹴ってきたり、
ポコポコ膀胱刺激してきたり‼️


とりあえず、お産が進むとしたら明日の健診
以降な気がするな💭
それまでゆっくりのほほんと、動けるうちに
できることを楽しんでおこう!
明日はスタバの新作飲んで☕️、気にやなってる
コッペパン屋さんでブルーベリークリームチーズ
コッペサンド食べよ🫐🥖
食べられたら、産前にやり残したことは
もう無いかな!?😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?