望廊杯町田予選のお知らせ

皆さま、お疲れ様です。ありすです。

望廊杯町田予選の詳細が決まりましたのでご報告させていただきます。

『望廊杯町田予選』
・日時:10月9日(日)
・場所: ちゃぶー堂
・参加費:無料、ただし ちゃぶー堂の席料は別途かかります
・予約:必須
・レギュレーション:1-1〜5-2までのハイランダー構築(全てのカードが1枚しか使えない構築のこと)
※今回は『団結』を持つカードも1枚しかデッキに入れることはできません
・禁呪:0〜10
・禁止カード:なし
・時間:30分一本制サイドなし ラウンド形式は望廊杯準拠です
・特典:1位から3位までの方には望廊杯本戦予選での点数に「+1点」されます


いかがでしょうか?アキロやカンノン、アトラス、超常現象、ペリドットやスカラベマスターなど、今まで禁止カードに指定されていたカードも問題なく使えます。是非あなただけの最強デッキを作ってお越しください。

予約は@maoAliceまで。

それでは皆さま、良き日々を?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?