デッキ紹介その1

こんにちは、こんばんは、Aliceです。

今回は45Fのデッキ紹介をしていこうと思います。

デッキリストは下記よりご確認ください。
「緑単覚醒」
http://komekkun.com/d0-rss/decks/3329

では解説を。

僕が「2代目鵑王」になった際に使ったデッキの45F版ですね。いわゆる「緑単覚醒」です。Fから「遺稿の三策」というカードを追加しています。「B-tan博士」「バニー・フラッシュ」「遺稿の三策」を駆使して回転率を上げていって展開を高速にしていくというデッキになっております。
このデッキは「裏町田杯4.5」では青緑デッキとなります。ご注意ください。

それではまた次回お会いしましょう〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?