デッキ紹介その2

こんにちは、こんばんは、Aliceです。
では今日もデッキ紹介していきま……え……、「せっかく禁止カードだったもの使えるんだから、何か紹介してよ?」
しょうがないですね〜。じゃあ自分ならこれ使うかな〜ってのがあるので、紹介しましょう。

「その日、人類は思い出した…キーマという存在を…」

http://komekkun.com/d0-rss/decks/3332

それでは解説しましょう。
「森の守り神 キーマ」というインチキカードを使いまくって、相手のエネルギーを縛りまくって何もさせずに勝ちましょう。
フォーリナーかジャイアントで覚醒出来るので、今回はフォーリナーを多めにしております。また、緑に寄せたことで、「精霊使いアキロ」が採用できます。小粒クリーチャーを並べて覚醒に繋げるデッキなので、簡単に除去されづらいのも魅力です。
「人形使い リカオ」もフォーリナー且つリリースイン要素として採用しました。

一回出てしまったら、もう最後。
「森の守り神 キーマ」や「鋼炎龍 ムスプルヘイム」で怒涛の攻めを見せつけよう!

それでは、この辺で〜。さようなら〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?