他愛も無い話

思いついたこと書いていきます。
「思いついたこと」なので話の関連性が皆無です。


最近Adoさんの「踊」を聴きまくってテンションだけは上がってる私です。
なかなか行動に移すことは出来ませんが。
テンションだけ高いです。

「悩みとかなさそう」と言われますが、悩みやストレスがなかったらそもそも裏垢なんで作りません。
逆に普段から人前で悩みやストレスの話ばかりしてる方が、人に気を遣わせそうで嫌です。
気を遣わせないように、悟られないようにしているだけであって、ブチ切れたノリで友人に相談することなんてしょっちゅうあります。


やりたいことが多すぎてお金が足りません。
「痩せたい」「写真を撮りにどこか遠くへ行ってみたい」「彼氏に会いたい」「新しい洋服を買いたい」「この世に生きているGを抹殺したい」など。
いくらあれば足りそうですかね。


全然関係ない名前でYouTubeやってるんですけど、伸び悩むとか以前に「何を求められているか」が分からないので、どんな動画を上げていいかわかりません。
「自分の好きなものを上げれば?」と言われますが、自己満足な動画を上げて終了っていう簡単な作業がそもそも出来ません。動画編集してると段々飽きてくるんですよね。それであれば人に「こんな動画上げて!」と言われた方が「おっけ、わかった」という使命感の元、動画編集をサボらずに出来るのではと思っています。
ゲーム実況でも上げますかね。

ちなみにTikTokも同じです。
一つだけ動画を上げて、1000再生超えて。
私が放流した動画が1000人もの人の目に一瞬でも映ったと思うと凄いですよね。
動画を見た人に、桃太郎の桃を見つけたぐらいの衝撃を与えられたら楽しいだろうなぁ。
この前の網戸の動画上げたところで1000再生いくかどうか…。
それくらいクソつまらない動画なんですよね。
私の中ではかなりの事件でしたけど。


APEXを勧められ、はや4ヶ月が経ちます。
まだ一向に試合に出たことがありません。
初めてプレイしたFPSが「PUBGモバイル」で、今は「CoDモバイル」をプレイしています。
指での操作に慣れすぎた結果、コントローラーのスティックでエイムを合わせることが苦手になってしまいました。
射撃場のパスファインダーと永遠お話していたいです。



昔フラメンコを習っていました。
今も習いたいと思っています。
月謝8000円、かなりの額です。
ニートには無理でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?