見出し画像

ぅぅぅ…!💪❤️‍🔥

イブニングまおぅ🌙.*·̩͙
僕のヒーローアカデミアを1話から見てアニメで出てる分まで追いつきました。うぅ…🥲ヒーローってすごいなぁ…昔からアニメに影響を受けやすいので、私もヒーローになりたくなってきました!!!💪✨
都市伝説が好きなので前から Plus ultra っていう言葉は好きだったけど、ヒロアカを通してもう一度私の前にで憧れてた言葉が出てきて、もうヒーローなっちゃうしかないんじゃない?!運命じゃない?!!って気持ちです❤️‍🔥
ふんす!!!(`・ω・´)
もし街中にヴィランが現れたら私が駆けつけます!絶対!!!!!!
でも人命優先!ぅぅぅぅ!!
ヒーロー…深いな!!!
私も個性欲しいな😵‍💫✨

2021年12月22日さん、さらに高みへPlus ultra!🌙.*·̩͙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?