見出し画像

ノアくんライブに初めて行ってきた話🐏


2023.04.03
ノアくんの誕生日LIVEに行ってきました。
本人がインスタライブで話していた誕生日当日にワンマンライブがしたいという可愛いわがままが可愛すぎて遠征なのに休み取れるか不明で
ついチケット購入しました笑

司波光星としてはpastureに入ってから知って殺陣まつりで初めて見たというにわか。
ノアくんの活動はあんまり知らず楽曲だけ予習していきました。
ノアくんしか分からない。いつもダンサーでいてくれる後輩とか一緒に楽曲作ってるとかほんとに分からないことだらけ。
司波光星しか知らないほんとにわか。

こんなやつがLIVEに言っていいのか⁈という不安ばかり。しかもトークゲストでpastureの田中朝陽くんと子羊二人がいるから行きたかった😭✨二人に会いたかった😭
小さなライブハウスに入るの勇気がいった。
入ってみたら常連さんだらけ笑
もう新規はバレるわな🤣
でも大阪の特典会で話した方が話しかけてくれて助かったぁ😭
大阪いましたよね?🤣の会話からもう笑った。
仲間に入れてくれるのありがとう😭
ノアくんファン優しい😭

席も少なくて2列目やからもう近いっ‼︎
舞台の何倍近いん⁉︎もう近い笑
荒牧くんでこの近さはないわ‼︎まで思った笑
VIP席の特典のサイン入りブロマイドと
前日のインスタライブで話していた荒牧社長に渡していたカメラに近づけるとサイトに飛び音楽流れるアイテムが😊新曲のデモが入ってました✨
なんとハイテク笑
私も社長とオソロ✨😊

LIVEが始まったらもうな😭
目の前にノアくんがいる。
司波光星とノアくんの違う顔を見てほしいと
言われてから一カ月。
東京までノアくんに会いに来てました笑🤣

冒頭で荒牧社長にもらったブレスレットを見せてこれがマウントってやつ笑
推しの福澤侑くんからおめでとうLINEきた✨
これもマウント😊と嬉しそうだな。

ほんとライブハウスで聴く楽曲のサウンドの重さがズーンとくる。リミックスが素晴らしいし
ラップでもヒプマイとは違うラップで。
面白いな。とほうほうとなっておりました。
ノアくんがしたい曲だけリストに16歳のやばーいダンスが目の前でみれてDDBとは違う圧巻さ。若いパワーが溢れてニコニコ笑顔が素晴らしかった✨😭
色々ちゃちゃ入れて笑い合ってるメンバーがもう可愛いな‼︎😭楽しそうでよかったよ😭
目の前で歌うノアくんがプロで歌を好きなことを極めてる顔をしていてかっこいいし、MCからの雰囲気ガラッと変わるからもうギャップ萌えだなと納得しました。
上をみて歌う横顔が美しい。
こんなに綺麗な人がいるのか。
久しぶりの感覚を覚える。
好きなことを極めるには勇気も大変なこともある。でも叶えたいという願いが伝わってきた。
アーティストととしてほんとに好きだな。応援したいなと😭
バラードを歌うノアくんが私はずっと見たかった。楽曲きいてどんな顔して歌うんだろうが目の前でみれて、こんな儚い顔してたんだね。
優しい歌い方なんだね。と感動しました😭

朝陽くんとのトークコーナー🐏
朝陽くん呼ぼうとして寝てる?と見に行ったら
帰ってくる光星くん笑
サプライズみたから見なかったことに笑としてふたたび呼ぶ笑
BGMはあらまとんの大冒険🤣
ハッピーバースデーを歌いながら缶のミルクティーにろうそくをテープぐるぐる巻きしたやつもち朝陽くん登場😊
光星?ノア?どっちがいい?とワタワタする笑
光星誕生日おめでとう🎂でもうな😭
この二人の話ずっと聞いてられる笑
MCがカミカミやし俺らはいつでも話できるから質問答えないとで本題にかえる笑

25歳の抱負
二人とも舞台に立ちたい。
心の叫びでとる‼︎😭
朝陽くんはプライベートでは海外に行きたい。日本語が通じる国で笑
朝陽くんが仕事でしか抱負出てこなくて光星くんが思ったより仕事にストイックだった…のあの顔笑🤣
光星くんは話が上手くなりたい。
既にカミカミなんやけど笑
俺たち話すの苦手やしpastureでは社長や涼星くんに話振られてやっと話せる。
やから定期的に配信して交互にMCして力つけようと😊

pastureでよかった時
光星くんが現在‼︎と断言した😭
偉大な先輩がいて誕生日祝ってくれる今が幸せ。道に迷っても先輩が言うなら間違いない。間違えてない。
荒牧社長が何か正解かはわからない。でも俺が正解やから。でかっけぇよ‼︎と光星くん叫ぶ🤣
もう荒牧社長大好きやん😭

司波の芸名の由来
福澤侑くんがつけてくれたらしく由来わからない笑また聞いてみるに笑
まさかに笑った笑
ノアくんもなんでだろうと考えはじめて笑
名前にそんな執着ないのかな?🤣

お互いについて
朝陽くん
初めてノアくんみてめっちゃかっけぇ‼︎
と叫んでいた🤣
二つの名前もち活動してるのかっこいい。
すごいよ。と褒める。

光星くん
朝陽みて羨ましいなと思うのたくさんあるやから絶対負けない‼︎と悔しそうな表情していた。
頑張ってね👍✨

お絵描きコーナー🤣
お絵描きコーナーでは配信で書いていた光星くん作の朝陽くん見せてくる笑
やめて🤣
やっぱり破壊力抜群笑
裏には絵しりとりした跡が笑
それゆっくり見せて笑事故ってるの分かるけど一瞬で捲られた。
朝陽くん🐏の勝敗つけようとするのやめて🤣笑

俺たちって絵が上手いじゃないですか?で笑い堪えた🤣
笑ったらバレる笑
一枚目は🎂
光星くんは🍓が雑
朝陽くんは丁寧でおーぉになり光星くんがなんなんその反応⁉︎と笑
朝陽くん優位で、あれこれ俺のLIVEだよね?
みんな敵?と疑心暗鬼しだす笑
2枚目は🦕
二人とも可愛くキャラ化すればウケると思ってる笑
また朝陽くん優位笑
なんでー笑になる光星くん。
ということで俺の勝利ということで😊と
真実ねじ曲げる光星くんに誕生日やからいいよ😊と優しい朝陽くん笑
子羊🐏二人は可愛いなぁ笑😍

LIVEに戻り新曲披露✨
めっちゃ元気でるし楽しそうなノアくん。
歌詞も沁みるし最高でした。

ノアくんがみんなが聞きたい曲と俺が歌いたい曲どっちかするか悩んだ。しかし両方俺が歌いたい曲やからどっちもする。
たくさん曲つくり大変やけど苦じゃない。
俺の曲がみんなの頑張れる糧になれたら。
通勤時とかで聞いてもらえたら。
俺はファンが好きだ。優しいから。
だってファン同士が仲良くしてるの嬉しいし新規に優しいから。
まだアリーナとかでかい会場では歌えない。でももっとでかい会場で歌いたい。俺の曲をたくさんの人に聞いて欲しい。届けたい。
やからこれからも頑張るから見ていてね。
今日は来てくれてありがとう😊と
ノアくん等身大の気持ち。


飾らない素直なノアくんが大好きだ。
ほんとかっこよかったよ。
ライブ行けて楽しかったよ。
また行きたいな😊と思った。

ノアくんありがとうね😭✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?