見出し画像

YouTube初めて一年がたちました。

去年の年明けから初めて一年がたちました。
2個のチャンネルを作って登録人数が片方が4人(T . T)もう片方が27人(๑>◡<๑)
去年は一月から夏くらまで悩みながら活動してある時shortを投稿しました。いままで何時間もかけて編集してましたが、スマホでその場で編集して投稿(≧∀≦)
それまで再生回数も多くて百回前後だったのが初めて800回いったり、その後10000回超える動画ができたりと、したので登録人数が増えるまではshort動画メインに行くことに(๑>◡<๑)
今年もそろそろ投稿していきたいと思います。よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?