見出し画像

ミス・ユニバース・ジャパンセミファイナリスト

こんにちは、ミス・ユニバース・ジャパン2023セミファイナリストの江口真央です🌟

インスタやTwitterで言葉で表すのも良いけど、文字制限があるし、そもそも何故かTwitterのアカウントを作れないし、インスタは写真メインだから…って思ってノートを作ってみました。
私は言葉を言うことは苦手だけど、書くことはわりと得意な方だと思っています。(小さい時は本を書く人になりたかった時がありました)
自分が出来ること…って考えた時に、ふとノートの存在を思い出しました。最近、私が言うことに共感してくれる人が増えて、もしかしたら私の言うこともたまには人の役にたつのかもしれない!と。
これならインスタにリンクを貼って見てもらえる!そして、インスタのように、発信出来る範囲が狭くならず(公開アカウントにしていますが、インプレッションのメインはきっとフォローしてくださってる方々なので)他のコミュニティにも見てもらえる!と思って始めました。
私がマイノリティとして人生で感じていた事を少しずつ発信していきたいなあと思います。
生きづらかったなあ。でも、自分をよく知る度に、何で生きづらかったのかが少しずつ分かってきました。もっと昔から自分を知っていたかったけど、そんなに器用では無いので、今知れていることに感謝しなきゃですね。

まず1回目の投稿は自己紹介をしたいと思います!

🌟江口真央
⭐️東京生まれ神奈川育ち本籍大阪
⭐️アメリカの高校に留学経験あり
⭐️日本体育大学卒業
⭐️摂食障害サバイバー
⭐️食べることが大好き
⭐️パーソナルトレーナーの資格を取っている最中
⭐️LG(B)TQ
⭐️香港と日本の二重拠点
⭐️旅行大好き
⭐️大学卒業して2年間は定職につかず、旅行も含め好きなこと、やりたいことを全部やると決めて、旅行しながら将来住みたい場所を決めている最中

まだまだあるのですが、要点で言えばこんな感じ🫣

そして、ミス・ユニバースの公式の写真も貼っておきますね。


更新は不定期ですが、書きたいことは沢山あるので見て頂けたら嬉しいです。

それでは!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?