見出し画像

柚子探し 2


ちょいちょい出てきた〜
安めのも〜
国産レモンも〜

ちょいちょい出てきた〜

柚子の数手に入らなかったら

色々混ぜてみるのも良いかもなんて想像

少し離れたところに

お気に入りの八百屋もあるので

そこにも聞きに行ってみようと思い出したり〜


多分、柚子かな?…でも柚子よりかなり大きめ
鋭い棘!!お気をつけを〜

子供と遊んでたり、歩いたり自転車乗りながら観察してると果樹が沢山ある

これは誰の所有物なんだろう?

使わないんだったら欲しい〜とか1人でも思う…

「持ってっていいよ〜」

なんて言われたら最高だななんて

って今日は、こんなんみつけた〜って

友達に報告してたら

なんと、柚子と作る最中に入れておく容器の瓶を貰えることに✨

柚子は、近しい人が育ててるもの

The国産!めっちゃラッキー過ぎる(≧∇≦)b

最高の気分だ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?