「はじめてのタロットBOOK」かげした真由子著

かげしたさんが20数年間のタロット占い師の経験をギュッと詰め込んだ1冊ということで、これから楽しみに読ませて頂くところです。

かげしたさん曰く「この本は私だけの経験で書くことが出来たものではありません。今まで出会った相談者さん全てがいたからこそ書くことが出来た本です。そしてタロットリーダー1000人の方の協力もあったあったからこそ。」

占い師と相談者さんが共に歩み共に成長していくことを目標とする著者ならではの新しい視点にも注目です。

単なる占いではなく、タロットを毎日の生活に活用していくヒントにもなる本かと思います。

タロットを気軽に学んでみたい方にもおすすめの1冊です。



#はじめてのタロットBOOK #まゆちんタロット本 #予想外の未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?