見出し画像

電子レンジを開発されてる方々へ|生後131日目のおまけ|ナギちゃんのてんやわんや育児日記

最近、毎日悩まされていること、、


電子レンジのピーピー音でナギちゃんが起きる!!

(ナギちゃんが寝てる時こそホットココア飲んでまったりしたいの…)


音量調整もできず、かと言ってタイマーがゼロになる前に強制終了してもピーピー鳴る。。逆に、少し放置すると何度でもピーピー鳴る。。。


それに加えて、ドアの開け閉め音も割と大きい。

そーっと閉めてもバタン!とすごい音。(電磁波扱い機械だから、扉がしっかり閉まらないといけないのかもしれないけど、、)

たまにその反動で、中のガラス皿もガタガタ言う。


多分、現代において電子レンジの性能は来るとこまで来てるはずだから、プラスαの進化として、ベビーがお昼寝中でも気軽に使える電子レンジを作ってみてはどうかと!!!!!



※この内容、高い電子レンジ買えばすでにそのストレス解消するよってことなら教えてください笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?