餃子

また!(笑)

今日の夜ご飯は餃子です。最寄り駅のお店で、             今度は焼き餃子を買ってみました。

焼くのに時間がかかりますとのことで、                お店の中で待たせてもらい、                     ジャスミンティーを出してくれました。                優しいーーーー♪ 

最近少しずつ暑くなってきていたので                 めちゃくちゃ美味しいです♪

先日の自分で焼いたのも美味しかったですが、             やっぱりプロの方のは違いますね。焦げてない!(笑)         先日のと同じ餃子なので、味も間違いなく美味しかったです。      写真を撮る前にぺろりと食べてしまいました。

駅にあるってのがポイントですよねー。毎日寄れます。         アブナイアブナイ⚠

画像1

北海道の餃子屋さん。 

また明日ー😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?