見出し画像

スロット記事 勝ちたきゃ北斗の拳宿命を打つべき

スロット稼働に関して土日しか稼働してないけど6月から負け無し。ほとんどの稼働が北斗宿命、設定判別の早さ、設定5の機械割、まとまった出玉を取ると確定画面、トロフィーが出る以外普通にやめていく。この1か月で、設定5.6かなりひろいました。トータルで宿命だけで50万円は稼ぎました。

6の機械割111%、5の機械割109%とか優秀すぎませんか本当^ ^

続いて解析に出てない設定差

最近7星チャンス高確時の秘孔究明チャレンジ当選率の解析がでました。6で50%、奇数は刺さりにくい。

個人的意見の話ですが6の解析に出てない挙動。

バットミッションは80%ほど刺さります。2連続で外すと黄色信号。5は5回に2回ぐらい刺さる。

またAT1回当たりの獲得枚数も設定6は、400枚弱セット数関係なしにバトルも激闘だろうが見えない力が働き強制的に終わる

判別の上で大切にしてるのは2トキの低確のAT直撃当選率。設定1から3では8%しか刺さらないので複数くると挙動的に強い。

画像1

スイカの高確移行率もサンプルが取りやすく体感でわかるぐらい高設定は高確に移行しやすいです。

画像2

設定5.6が入る店を見つけて勝ちまくってください。6号機で北斗なので甘めに使ってるホールも多いです。質問などありましたらぜひコメントください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?