見出し画像

まおの自己紹介

初めまして
まお(@mao_ityaitya)です。

何気なくはじめたこのアカウントですが、
いつの間にか500人以上の人にフォローしていただいて嬉しくて何度見ても信じられません😳

いつもありがとうございます。
フォロワーさんは皆さんやさしくて
いつの間にかまおの居場所になってます。

ただの日常や少しえっちなこと、
恥ずかしい写真やリングフィットアドベンチャーとか。
まおの変な投稿にいつも反応してくれて嬉しいです😣

よくリプくれる人は少しずつ覚えてきました。
始めたばかりで文章もへたくそな私ですが
応援してくれるたくさんのフォロワーさんに出会えてよかったなぁと思っています💪

あらためてですが文章の練習もかねて自己紹介をさせて下さい。
今までXで公開していないことも書こうと思います。
もう知ってるところ、知らなかったところいろいろあると思います。

ぜひ最後まで読んでもらえると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️


【Profile】

 年齢:23歳
 誕生日:4月17日 ←必ず覚えてください😳
 職業:営業事務  ほとんど事務だけど
 外見:自分ではキレイ系だと思ってる‼️
 スタイル:細身  今はお腹がぽよちゃん
 性格:尽くしたい仲良くなるとすぐくっつきます😚

最近Xに投稿した顔の写真は
モデルですか❓芸能人❓とか言ってもらえて
自宅でひとりでにやにやしちゃいました😚

嬉しすぎてお礼に勢いでモザイクなしの
上半身写真を挙げようとしてました💦
さすがにいろいろ全部出てるのでBANされると思い
投稿はしませんでしたが……🤣

それぐらい嬉しかったです。
顔写真はすぐに親しい友達に身バレしたので
すでに消しちゃいました、ごめんなさい🙇‍♀️

【好きなこと】

・チーズケーキ
・えだまめ
・日本酒
・生ハム
・お菓子作り
・優しい人
・なでなでしてくれる人
・まおのこといじめてくれる人
・ソフトSMができる・やってみたい人

食べ物は枝豆が1番好きです😍
おじさんとか言わないで下さいね。
言ってなかったと思うけど実はお菓子作りが好きです🧑‍🍳

今は作っても食べてくれる人がいないから困ってるんだよね。誰か食べにきてくれる❓たくさん食べてくれる人だと嬉しいな☺️

【出会いについて】

去年までは定期的にあってる人がいました。彼氏って感じではなくてえちなことをする時に求め合う関係って感じだったかと思います。

その方とはワク○クメールでお会いして2年以上は続いていましたが相手の結婚を機にお別れしました。彼女がいることも知らなかったのでかなり衝撃で思わず泣いてしまったことを覚えています🥲


その方とはかなりいろいろなことをしました。
外でとか、痴○プレイ、バイ○でお散歩、拘○プレイ、映画館でとか……。
ここでは書けないようなこともしていたと思います🤭


Twitterでは数人の人としか出会ったことがないので定期的に会えるような人ができればいいなーと思ってます。


男性のタイプは特にこれって部分はなくて友達にはよくb専とか言われてました🥲
そんなことないと思うんだけどな…🤔

強いて言うなら
いじめるのが苦手とかずっといじめて欲しいとかのM気質な人は苦手かもしれません。
だって、まおがいじめてほしいから🫣

【好きなえちなこと】

多分みなさん知らないかと思いますが、実はまおはけっこう変態です‼️
いつもの真面目で清楚で品のあるTwitterとは大違いですね……😑
清楚…ですよね❓🤣


今までいろいろしてきましたがやっぱり目隠しと拘束されてするのが1番好きです😍
基本何でもいけると思いますが、その2つは外せないかなー。


抵抗できないって状況でいじられるのは想像するだけでもどきどきしちゃいます‼️


ほら、嫌よ嫌よも好きのうちっていうじゃないですか。多分ドMが人の形して産まれてきたのがまおだと思います。


バレちゃうかもとか、見えちゃうかもしれないって状況でするのも好きです。ノーパ○、ミニスカ、バイ○お散歩とかいろいろです‼️


ここまで改めて見返すとかなりヤバいやつですね。記事が公開停止になったらごめんなさい🙇‍♀️


ちなみに口でするのはかなり得意です‼️
先端から攻めたり、根元まで食べちゃったり攻め方はいろいろ勉強してます📚
この時だけはかなりSになるので覚悟して下さいね😘



こんなまおですが、最初からえちだったのではなくえちに目覚めた瞬間がありました🤭
学生のときのことで今も当時のことは鮮明に覚えています💦


学生ってほとんどはスカートの下に黒パンを履いてると思うんですけど、なぜかその時はたまたま履き忘れてたんです。


いつも通り学校に着くと友達から

「リュックにスカート挟まって丸見えだよ笑」

と言われました🫣
そのときは、
いつから丸見えだったのか❓
どれぐらいの人に見られてしまったのか❓
電車でも丸見えだったのかな❓
とか恥ずかしすぎてクラクラした記憶があります😵‍💫

ですが、数日経ってそのことを思い出すとどきどきが止まらない自分がいることに気付きました。
そこからまおはいろいろなことに目覚めることになります😏


学校のあんなところやこんなところで1人でたくさんのことにチャレンジしましたがその話はまた別の機会にでも書こうかなと思います🤣


【最後に】

つたない文章ですが、ここまで読んでいただきありがとうございます😊
今後もたくさんのことにチャレンジして写真とか載せていこうかと思ってます‼️


顔の写真はしばらくは公開しないと思います。ごめんなさい🙇‍♀️

でもどこかのタイミングでは載せようかと思っているので飽きずにまおを応援してくれると嬉しいな🥺


反応が良ければ、
学生時代のこととか
初めて男の人を知ったときの話
外でのやばい展開のエピソード
などなど今後も書いていきたいと思ってます😍


みんなが支えてくれてまおは嬉しいし、いつもリプとかくれて仲良くやり取りできる今がすごい幸せです😭
みんながいなくなるのを想像するだけで泣きそうになります🥲


これからも一緒に応援してくれる方と仲良くしていきたいです😫
まおを今後もよろしくね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?