見出し画像

写真で振り返る関西支部ハーフアニバーサリー

関根瞳ト”ー”ク”シ”ョ”ー” in 東大五月祭お疲れ様でした!どうも まお(ひゅーま)です。

今日はシャニマス関西支部のサーバーができて半年のハーフアニバーサリーみたいです。
何か記念にしようと思いましたが特に思いつかなかったので、これまでのズルを写真でズラーーーっと載せていきます。

episode ofねお
2023/09/16

関西支部の全ての始まりになったねお会です。
この時はみな探り探りの関係性でしたね(初対面なので当たり前)
シーズは移転で私的には近くなったので、行きつけにしたいと思います。

カレーも美味しかった。
その後のカラオケも最高でしたね!

サイクリングストーカー事件
2023/10/11

私が神戸までサイクリングしに行ってたら、マイソーさんにストーカー()されてた事件です。面白かった。


第1回シャニアニオフ会
2023/10/29

シャニアニの劇場上映に合わせて行ったオフ会です。これが第1回。この時はTwitterのグループでやりとりしてました。
これが関西支部の始まりですね。

アニメイトカフェのコラボ行ったり居酒屋行ったりはちゃめちゃ楽しかったです。

第2回ねお会day1
2023/11/17

悪ノリでねおくんを関西に呼び出した回。
ラーメンしばいたり、円盤見たりした。

第2回ねお会day2
2023/11/18

シャニマス関西支部のサーバーができた記念すべき日。
シャニ6th大阪の現地視察行ったり、観光などをしたりカラオケしたりした。
居酒屋はめちゃくちゃ面白かったね。

居酒屋後にちむさんがサーバーを作ってくれた。圧倒的感謝。

ズル
2023/11/25

シャニマスの1番くじをやって、凛世のミニアクスタを渡すのにりょう瑠璃さんと飯へ。

第2回シャニアニオフ会
2023/11/26

シャニアニ第2幕のオフ会。今回は神戸での開催。シャニマス1番くじを探しに行ったら全部枯れてて泣いた。シャニアニでも泣いた。

ズル?
2023/12/2

みんなで買い物して銭湯行って酒飲んだ日。
マジでシャニ関係なく集まった。
ここぐらいからかね?普通に友達のように集まり出したの。

合同円盤鑑賞会
2023/12/17

みんな大好きMOIW2023の鑑賞会をしました。
コメダ行ったり酒飲んだりでおもろかった。

第3回ねお会day1
2024/01/06

またねおくんが大阪へやって来た。
てことでみんなで銭湯へ。
その後の天下一品でドカ食いして、イナズマイレブン見た。

第3回ねお会day2&シャニアニオフ会
2024/01/07

朝からみんなでカラオケしばいてシャニアニ見て酒飲んだ日。

新年会day3
2024/01/08

仕事終わりにハーパーさん、りょう瑠璃さん、マイソーさんとお好み焼き食べた。みんなはそれまでに古着屋に行ってた模様。

ズル
2024/01/26

りょう瑠璃さんとラーメンしばいた

ズル
2024/02/01

ハーパーさんとりょう瑠璃さんとマクドしばいてセブイレのネップリした。

ズル
2024/02/03

ちむさん、りょう瑠璃さん、マイソーさんと神戸で晩飯。仕事終わりに行った甲斐があった。ほんでドカ食い。

ズル
2024/02/04

マイソーさんと東急ハンズコラボ行って、夜にりょう瑠璃さんと銭湯とラーメンしばき。

謎解きオフ会&銭湯部
2024/02/23

あべのhoopにて、謎解きコラボしてたのでみんなで突撃。夜はみんなで銭湯しばき。

りょう瑠璃さんお出迎えズル
2024/02/26

ミリオンact-4から帰って来たりょう瑠璃さんをハーパーさんとお出迎え。めっちゃ声枯れてた。

シャニ6th大阪で大集合!
2024/03/02.03

この日は忘れることはできない。
仲良くしてもらってる鯖民と関西支部の合致、関西支部での集合写真。楽しくて仕方がなかった。

あとマイソーさんとサイクリング部で最速現地ボケしたね。

ユニット甲子園鑑賞会
2024/03/10

りょう瑠璃さん家でユニット甲子園を一緒に見た。

ズルズル
2024/03/27

マイソーさんと麺しばいてござった。

デレ大阪野次馬オフ会
2024/04/06

シンデレラのユニットライブツアーが大阪であったので野次馬。あと何故かねおくんがまた大阪に来たのでみんなで晩御飯。

桜を見る会&ハーパーさん追い出し会
2024/04/07

前々から企画していた花見。最初は関西支部の集まりで建てたつもりがありがたいことにたくさんのプロデューサーに集まっていただけた。めちゃくちゃ楽しかった。

その夜は、関東へ旅立つハーパーさんの追い出し会。焼肉しばきながら笑ったり感動したりした。

サイクリングしたりいろいろ
2024/04/13

マイソーさんと環状線一周サイクリングした。想像よりも早く終わったので、りょう瑠璃さんと合流しゲーマーズ行ったり麺しばいたりした。その後はマイソーさんとニンジャになった。そして死んだ。

コナン観に行った。
2024/04/14

りょう瑠璃さんとコナン観に行った。

ズルin関東withスト6部
2024/04/19

シャニ6th横浜のday0。
関東Pのアテンドでたくさん観光した。夜はねおくんと銭湯しばいた。

シャニ6th横浜
2024/04/20.21

やって来ました横浜。
今回来れなかったりょう瑠璃さんの魂を持って行きました。
ねおママにご挨拶できました。

オタクドライブ
2024/04/28

りょう瑠璃さんとマイソーさんとドライブ。ちむさんは別のもん走ってた。

凛世聖地巡礼オフ会
2024/05/04

みんなで京都伏見稲荷神社へ。
たくさん動いた。

デレ10thファイナル鑑賞会
2024/05/05

ちむさん家でシンデレラ10thファイナルの円盤を見た。ちむさん家破壊した。

いろんなズル
2024/05/06

イルミネのパネル見に行ったりいろいろした。
てかGW3日連続会ってたんやね俺たち。

デブズルズル
2024/05/10

りょう瑠璃さんとラーメンしばいてストレス発散。

サイクリングストーカー
2024/05/11

マイソーさんにまたしてもストーカーされた。せっかくなので麺しばいた。

放クラカフェオフ会
2024/05/12

放クラカフェが大阪にやってきたので突撃。そのあとはお好み焼きしばいたりカラオケしばいた。あとちむさんを家系にハマらせた。かも。



以上が関西支部の半年の流れです。(ズルが多すぎる)


半年ということで、個人的には「え?まだ半年?」ってレベルです。
1年経ってるような密度で幸せですわ。


こんなところではありますが、関西支部レギュラーメンバーに一言。

ちむさん

いつも圧倒的コミュ力で賑やかにしてくれてありがとうございます。あなたのおかげで関西支部が出来上がりました。これからもよろしくです。

ハーパーさん

ツッコミやらいろいろ楽しくありがとうございます。ズルもたくさんできて嬉しかったです。魂は関西にも置いてあると信じてます。

りょう瑠璃さん

家がクソ近いってのもありますが、いつも気軽に会ってくれてありがとうございます。これからもテキトーにお誘いしますね。

マイソーさん

賑やか要員。ありがとうございます。これからも関西支部のツッコミもボケもよろしくお願いしますね。

ねおくん

君のおかげでここまでみんなと仲良くなれました。あの時のねお会に参加しておいてほんと良かったです。これからも仲良くやりましょう。


Nazzさん

Discordへいつも情報提供ありがとうございます。noteにNazzさんがいつも現れるの自分でも笑ってます。


マフェットちゃん

生きてる?


関西支部のメンバーへ

ツッコミなんかボケなんかよくわからん立場の自分ですが、こんなんと仲良くしてくれて本当にありがとうございます。ここまで仲良くできる環境になれたのなら、オフ会を開催して良かったと思ってます。これからもくだらないことで笑ったり、いろんなズルをしましょう。これからもよろしくお願いします!



いつもならボケで終わるんですけど、特にないので終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?