しーずんず東名阪ツアー名古屋LIVEレポ2部


SALVAGE
NEO
個人的にNEOのサビからの振り付けが凄く好きです😌✨
MC.自己紹介名古屋であいうえお作文
🌸名古屋に5分で来れる夜行バス!
早すぎる😂
🐬なんやかんやの皆さん?呂律の回らなさに飲酒疑惑?w
なあお前らごめんけどなんとかかんとかちょっと覚えてないけどかっこいいこと言ってた気がします笑
🍂なぁ五平餅よりもやっぱりかわいいよ😉
全然かっこよくないし褒められてる気もしなかったですww
⛄️最初から最後まで何してるかよく分からなかったですけど、テンションは高かったです!😂
BEAT、夢ファンファーレ
MCツアーどうだった?
🌸美味しいもの食べました!ホテルの部屋で1人でチャミスル飲んで翌日頭痛くなりながらシュークリーム食べてました!(さすが酒豪www)
🐬修学旅行みたいで楽しかった👶🏻
メンバーから子供扱いを受けるなぎくん可愛かったですね☺️
🍂前日寝れなくて公演終了後ホテル帰って爆睡、チェックアウト12:00なのに起きたの11:30、チェックアウトしたの12:15wwwww
⛄️ホテルがなぎくんと一緒で楽しかった
Xにあがっていたなぎくんの1発芸をなぎくんに実演して頂きました😂
そのあと衣装のタオルと靴下の話の流れになり、🌸⛄️どちらが犯人かみたいな流れから、掴み合いの喧嘩に発展…からのキス👩‍❤️‍💋‍👨
もはやLIVEの恒例になりつつあります
会場中から聞こえるクローバーの歓喜の悲鳴が忘れられません😌🍀.*
LIFE、君がいる世界
いつかのLIVEか忘れてしまったけど、やっぱりキスの流れからバラード曲きて気持ちが追いつかず動揺するし、今回もした😂
誰かの心臓になれたなら、Flyer!、ネオネオン
MC企画クローバーを1人残せ以心伝心ゲーム ※会場にいるクローバーに4つ質問をして当てはまる人を1人だけ残すゲームですもちろん負けた人には罰ゲーム😂
勝者🌸くん!敗者🐬🍂⛄️!罰ゲームは名古屋城で振られた時のキザなセリフ!
🐬幸せになれよ的な🍂切腹!⛄️2人は左右のシャチホコだみたいな事言ってたかなキザとは🤔
SHINE、BlueDays
ここでもダンスナンバー☺️ライブに初めて来るクローバーさんもこの2曲の振り付け覚えるとよりライブが楽しめます✨
一言
4YOU、My Story
どっかで会場のレスポンス求めるのにぴょんぴょん飛ばされるシーンあったな…
飛ばないと曲始められない!みたいな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?