しーずんず東名阪ツアー名古屋LIVEレポ1部


歌い手グループSeasons🍀様のLIVEレポです
個人の主観になりますが良ければ読んでください😊

My Story、NEO
MC自己紹介愛知にきたらやりたいこと
🌸岡崎公園で大運動会
スポーツ得意なはるるくんらしい回答✨
🐬︎ジブリパーク行きたい
トトロとか、千と千尋とか可愛いチョイスでしたね☺️
🍂はくさんの実家行きたい
玄関まででいいって言ってたのは笑いました😂(大富豪で家広いから玄関で満足みたいなw)
⛄️オアシス21?で愛を叫びたい
「ミキティー!!!!」メンバーからもクローバーからも総ツッコミ笑
Reasons
メンバー紹介の時のそれぞれのポーズが名古屋の名物バージョンでしたね!
マネキン
掛け声?合いの手?入れるの楽しかったです☺️
MC愛知で来た事ある場所
🐬︎名古屋じょーむに!(安定の噛み噛み)NissyさんのLIVEで
🍂名古屋コーチン食べた
🌸名古屋城夜に来たからなにも見れなかった笑
⛄️の地元バレの話から🍂LINEID、🐬住所、🌸貯金額とキャッシュカードの暗証番号をそれぞれバラしてました!(もちろんお笑いネタ満載で😂)
ヒバナ
🌸⛄️おふたりのかっこいい歌声で会場を沸かせてました!
magnet
🐬🍂こちらは振り付けが界隈1えっちぃですこれは生で見ないと勿体ない!
Flyer!
名古屋初出しの曲!サビからの覚えやすい振り付けで、初見でも踊れちゃう素敵な振り付けと歌でした!✨
MC企画ご当地クイズ
回答時は「手羽先!」と発言、ポーズ付きでw
方言や名古屋名物など⛄️くんの司会で他の3人が回答者!最下位には罰ゲームです!勝者は逆転で🌸くん罰ゲームは🐬🍂のおふたりでした!w「罰ゲームは知ってる名古屋弁で愛の告白」
🍂方言を大きい声で間違えて告白してて指摘されたあと耳まで真っ赤になって恥ずかしがってたのが印象的でした😌
SHINE、BlueDaysのクローバーと一体で踊れるダンスナンバーが続き、それぞれ一言でした!
最後は4YOU、BEATで盛り上がり〆でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?