しーずんず東名阪ツアー名古屋LIVEレポ感想

LIVE全体の感想、印象
両部通して名古屋でしか味わえないトークやシーンが満載で何度通っても新しく飽きがこない工夫がされた楽しいLIVEになっておりました!
しーずんずの良さはなんと言っても歌唱も然ることながらダンスがめちゃくちゃかっこいいところですね!
それぞれの曲に合わせた振り付けがメンバーの🍂くんによって構成されています
どの曲も素敵な振り付けばかりで振り付けから曲の解釈を得るのも楽しいかもしれません😌
1度LIVEに足を運んでぜひ見てみて欲しいです!
そしてしーずんずのLIVEには終了後に交流会と称したファンサタイムがあります!😤💕
満遍なく全員にファンサしてくれるので推しを見つけて自分だけのファンサを貰うも良し、ネタに走って笑いを取るのも良し、全てを全力でやってくれるのでLIVEの満足感が半端ない!!!✨
このレポを通して少しでもしーずんずの良さが伝われば嬉しいです!
気になった方!
4/21東京・渋谷でしーずんず東名阪ツアーFinalがあります!チケットも販売中ですのでぜひ!詳細は公式Xより(@Seasons_info_)

最後までお読み頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?