見出し画像

アリから学ぶ

今日は息子と午前も午後も
公園で過ごしました。

最近の息子のマイブームは
アリの巣を潰すこと😂

アリにとってはいい迷惑(笑)

そのうちアリに反撃されて
噛まれるんじゃないかなーと
私はヒヤヒヤしてます💦

まぁでもそれもまた経験
ですからね😊

アリの巣潰しは
誰もが通る道ですし😆

そんなアリさんたち、
本当によく働きますね。

尊敬します。

巣の中に入れられた砂を
一粒一粒せっせと外に出す。

なん往復すんだよ…
何時間かかるんだよ…
とか文句を一切言わずに
目の前のやるべきことを
淡々とこなします。

でもそうやってコツコツ、継続が
一番強いんですよね。

トレードのお勉強も同じ。

目標から逆算して
日々やることを決めたら
あとはそれをただやるだけ。

諦めない
投げ出さない
継続した者だけが
自分のスキルにできます。

アリさんに学ばせてもらいました。

アリにできるんだから
人間である私達も
できますよね😊

成功するまで続ければ
失敗はただの経験値になりますよ♡

トレードの学校に
興味がある方は
プロフィールの公式LINEから
スタンプを送ってくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?